カーテンで仕切られた別荘へ入っている息子の所へ・・

 本人がいないベットで待っていても仕方ない とんぼ返りです

 帰り道の空はお見事 ご苦労さんのプレゼントかな

 知識もないのに撮った写真をいじりたい私ですが

 何もしないのが一番 という空でした

      IMG_4900.jpg

        創りものをする時間も儘ならないこの頃ですが

        チマチマと布やら土やら触る事が好きで良かった😊






 

 
2017.09.22 / Top↑

 気持ちよさそう・・君に枕は 必要か?

 体が重くて動きたくない日には 羨ましい

 近所の犬が嫌がって家の中に避難する程活発なのに

 気がつくと この状態 ウ〜〜ン犬になりた〜い
 
       IMG_4835.jpg

        でも 人に指図されて生きるのも嫌だけどね





2017.09.18 / Top↑

 適当人間の私としては もう少し明るい時間にと思いながら

 ワンは文句を言わないので ついこの時間

 いつになく吠えるので あらま! 自分の影でしょうが

 爽やかな風の中 真っ暗な堤防 遠くの駐車場のライトが・・

 ご近所さんが あんなくらい所堤防から落ちるよっ

 いやぁ 大丈夫だよ 何言ってんの年だよ年 目も足もね!

       IMG_4774.jpg

        そこまで行って無いんだけどな😳 目開いてるし





2017.09.16 / Top↑

 瓢箪など載せてる場合じゃない一週間

 数少ない私のブログを見てくださる皆さんに・・

 私の家族 帯状疱疹になってもボロが出ないタイプ

 以前かかった病院ではすぐに処置して貰ってすぐに治りました

 もう 一年以上経つのですが出ないタイプなのでと

 いくら言っても理解してもらえず痛み止めの処置 

 すぐ次の病院に行ったのですが土日の関係で後遺症 今も大変です

 早く処置をして貰えれば完全に治ります どうぞ 気を付けて下さい

 秀吉ではないですが 吉 が一杯あるようにの思いを込めて千成瓢箪

       IMG_3425.jpg

           私 ちょっと無理してるかな
 

 


 

 
2017.09.09 / Top↑

 夕暮れ時の風は爽快! 日中の暑さは何処へ 

 山間部の良いところでしょうね

 もう少ししたら寒い!と文句を言う私かな

 この所ワンも夕方には散歩を待って私に付いて離れません

 人も犬も食欲の秋 食べなかった季節が過ぎて家に着くと食事の催促

 私も体重増加に気をつけなくちゃ(^_^;) ヤレヤレ

       IMG_4736.jpg

         暗くなっていく散歩道 懐中電気にも使えるスマホです

            今の世の中便利っ

 

 

 
2017.09.01 / Top↑