面倒だなのインスタグラムだったし今も解らないのにアップ

 でも世界は広いな と自分の知識の狭さに えっ

 若い人の感性は素晴らしい 

 もっと楽しもうと思ったのに写真が これっ?

      IMG_1978.jpg

 桜の季節だし日本古来のものだし 言い訳しています
 







 
2017.04.07 / Top↑

 昨日は出掛けたので家に着くなりバタン😴

 みっともない寝顔だったでしょうね ダンナとはお互い様

 高速バスではマスクを持って出掛けますが 家ではねぇ つい油断

      IMG_3489.jpg

 展示会にもチョイチョイと置いていた アシタのアタシです






2017.03.28 / Top↑

 陶人形を創る時 手を馴らす為とか余った土とかで

 一つ二つと作り溜め かなりの数が焼いてあります

 絵付けをしようかと部屋に持ち込んだのですが・・

 さぁ いくつ完成するかな・・自信がない

 描く前にマッサージに行きたい😝

   本音で〜す

      IMG_1020.jpg

 頑張ってみま〜す






2017.01.20 / Top↑

 季節にあわせた土鈴もつくるのですが 面白いの大好き

 でも 皆さんは綺麗なものの方が お好みの様子

 いじわるなおばぁさん😏の土鈴は なが〜く手元にあります

 まぁ 鏡の中にもいますけどね

 ちょっと笑って欲しいな と

       IMG_5564.jpg

           写真の土鈴は子供です 念の為

 

 
2016.10.11 / Top↑

 日暮れの散歩です

       IMG_4675.jpg

 鳥ではありませ〜ん コウモリです 撮りにくい!
 
 沢山飛んでいるのですが素早いのでブレて大きく写っています

       IMG_4694.jpg
 
 以前創った土鈴です

 お囃子が聞こえてくると何かチョット嬉しい
 

 
 
2016.08.10 / Top↑