瓢箪など載せてる場合じゃない一週間

 数少ない私のブログを見てくださる皆さんに・・

 私の家族 帯状疱疹になってもボロが出ないタイプ

 以前かかった病院ではすぐに処置して貰ってすぐに治りました

 もう 一年以上経つのですが出ないタイプなのでと

 いくら言っても理解してもらえず痛み止めの処置 

 すぐ次の病院に行ったのですが土日の関係で後遺症 今も大変です

 早く処置をして貰えれば完全に治ります どうぞ 気を付けて下さい

 秀吉ではないですが 吉 が一杯あるようにの思いを込めて千成瓢箪

       IMG_3425.jpg

           私 ちょっと無理してるかな
 

 


 

 
2017.09.09 / Top↑

 夏です! と言うほど気持ちは上向きではないですねぇ

 青空に入道雲とはいきません

 金魚でもと壁に下げて・・・

 買物も面倒 ある物で食べとこっ ダンナは無い物が食いたい

 意見 合いませんねぇ👊

       IMG_3214.jpg







2017.07.29 / Top↑

 ヒンヤリと湿った空気を味わっていると突如どしゃぶり

 10分も経つとムシムシとお日様

 横にワンを侍らせて この布かこの色か

 災害で大変な思いをして過ごして居られるのに

 こんな呑気な事でいいのかな という私の毎日です

      IMG_3073.jpg

      一つ出来上がり 東北の時にはバザーで協力でした







 
2017.07.01 / Top↑

 夏を感じる今日です

 暑くなる前に素焼きをと思うのに 体は部屋でチマチマと

 その都度作るのは面倒なので帽子を一度に片付け 

 帽子の数だけ人形が出来る?と自分に聞きたい

       IMG_2688.jpg

       後ろには上絵付けの焼成を待ってる人形達

                    疲れる〜〜







 
2017.05.20 / Top↑

 2体目です

 昨日の人形は納得出来ず もう一人

 昨日はバタバタとしていて早く仕上げよう がダメ?

 楽しめない気持ちだったのかな

      IMG_2649 (1)

       ゆとり持たなくちゃ 反省😞






2017.05.17 / Top↑