大きめのタイルに上絵付け

 我ながら平凡なデザインですねぇ

 もう少し斬新なものを描きたい! と思います

 年令か? センスそのものか? 両方共か?😁

 次回のやる気に期待しましょう😮

      IMG_3106.jpg






2017.07.06 / Top↑

 バラの季節も そろそろ終わりかな

 ノリタケの教室で教えて貰いながら描いたバラ

 物好きなおばぁさん と思われながら上絵付けを習いました

 今は こんな丁寧な絵は ごめんなさいですかね

 ささっと描いたパステル画のような雰囲気が好みになりました

      IMG_2984.jpg

      単に面倒?なだけの私でしょうか






 
2017.06.20 / Top↑


 無地のノリタケの陶器に上絵付けを自分でしたのに

 キャンデイーを入れるには小さい?

 入れる宝石もなし 時々飴など入れたりして・・

      IMG_0887.jpg







 

 

 
 
 
2017.01.28 / Top↑

 雨なのでワンの散歩もおやすみ

 ノンビリで穏やか 乾燥して出番待ちの縮緬人形の土台

 もう少し大きい方が良かったかなぁ

 布選びも楽しんで頑張ってみま〜す

 余った土で創った人形のテーブル

 これでも3回焼成しました

       IMG_0053.jpg

      コーヒータイムならカップが足らない😋

       
2016.11.27 / Top↑