暑い一日でした
 夜になれば、ウン やれやれと言う涼しさです
 これから夏本番なのに、少々早いのですが
 おもしろい蔦を頂いたので、秋のイメージです
 蔦を生かして見たいのですねぇ
 すぐに創りたくなりました

     tuta.jpg

 蔦の行灯も先月に、教えて貰って創ったので、ご披露したい
 のですが、我が家では少し背景が~ 
 又 見ていただきます

 今の季節に戻って、散歩の途中に咲いていた露草です
 昨夜の雨が・・・涼しげでした

     tuyukusa.jpg


 

 
2011.06.23 / Top↑
 今日も、カラリと晴れ渡ってとは、いきませんね。
 梅雨の時季の晴れ間です。
 こんな日は、辺りは静かで、のんびりと人形創りか、古布に色でも
 加えて見ようか、と言う所です。
 これは先日つくた縮緬の花です。

    nunohana_20110613120136.jpg

 いつもの散歩道に咲いていた花菱草です。
 自然の色合いは、見事ですねぇ。

       hanabisi.jpg
           子供の頃から、よく見かける花でした。



       
 
2011.06.13 / Top↑
 せめて一週間に一ページはと思っていたのに、この状態は?
 情けない事!・・・言い訳はダメ
 暑くなってきて、お風呂上がりにはちよっと風が欲しい。
 白い和紙のうちわに絵を描いてみました。

       utiwa.jpg

 下の写真は、えごの木の花でしょうか?
 咲いているのも、下に落ちているのも
    素敵でした。
    
       egohana.jpg

       rakka.jpg

 いい季節ですねぇ。
   楽しみたいと思っています。


2011.06.02 / Top↑