寒い地域なので、今 桜です。

 長良川の堤防に咲いている しだれ桜です

       sidare.jpg
           優しくて華やかな色で写真にしてみると素敵

 一方 散歩道のプランターの桜草です。

       sakurasou.jpg
           ウワーッ カラフル

 今回の私の花は、ウーン 渋すぎかな?

       aoihana.jpg
           青のパターンでと、創ってみました




       
2013.04.16 / Top↑
 自然の中をあるくのは、大好き

 ありきたりですが名古屋香流川のさくらです。

 見事でした。

       kanare.jpg
         今は花吹雪でしょうか

 一緒に雪柳かな?
 大きくすると、一つ一つが可愛い形です。

       yukiyanagi_20130406130227.jpg

 5月5日から10日まで、展示を郡上市道の駅 古今伝授の里 やまと

 で開きますが、今 追われています。

       wann.jpg

 これも素焼きの人形です。

 早く 焼き上げたい・・・ちょっと心配
 



 
2013.04.06 / Top↑
 暖かくなると何才になってもウキウキします

 やらなければ と思いながら出来なかった事に楽しく向き合えます

       suyaki_20130402233427.jpg

 創るものも同じ傾向になりやすいので、5月5日からの

 展示会には、釉薬を掛けずに素焼きの人形を多く創りました

 初めての土なので窯から、どんな色で出てくるのかな?

 楽しみです

 sutaa.jpg

 時間を作って桜を見に行きました

 桜の足元に優しい花が咲いていました


 

 
2013.04.03 / Top↑