今日も晴天 お天気は人の気分を左右する!と、

 ここ数年感じています。 残念!

 以前に読んだ本に、自分が医学生の頃に

 この低気圧がわからんかっ と教授に叱られたと載っていました。

 今日は、ノリノリ嬉しい一日でした。

       3hina.jpg

 最新作の雛人形です

 美しいお雛様はいっぱいあるので型から創って

 楽しいものを創りたいと思っています。

 かなり昔の布も使っているのですょ

       gifuyuukei.jpg

 相変わらずの夕景です

 ホッとして我家へ、いいですねぇ







 
2013.09.28 / Top↑

 朝夕のヒンヤリとした空気に、季節を感じます。

 せめて10日に1度はブログをと思い乍ら、

 怠けている自分にガッカリ

 先日 物置を整理していたら陶芸を始めた頃の人形が

 出てきました

 手間を掛けたので捨てられなかったのでしょう

      sakurako.jpg
      susuki.jpg

 楽しくて夢中だったのを思い出します

 でも チョット恥ずかしい

      1_20130920003612224.jpg

 気分直しに 岐阜駅の写真です

 バスの中から撮りました

 どの季節も 夕暮れ時は大好きです

 雑踏の中でも しっとり しんみり ホッとします


 
2013.09.20 / Top↑