クリスマスイブですねぇ

 子供の頃 又子供達が小さかった頃の

 あの ウキウキした気持ちは 何処へ行ってしまったのでしょう

 ツリーを飾る位の 勢いを持たないと と思いつつ今日です

 12cm程の 人形創ってみました

 展示するのは 来年の秋ですね

 陶人形は かなり出来ているので 寒い間は布で楽しみます

       sannta.jpg

 ワンコのいたずらを見張りつつ 春は何が良いかなぁ

 お雛さんにしようかなぁ等 考えています

 まだ お正月がありますね

 皆様お元気で 新年をお迎えください



 
 

 

  
2014.12.24 / Top↑

 大雪です

 屋根の雪は 60cm以上になりました

 ここ数日 家にこもって 我家のワンコも家中ウロウロ

 雪が玉になって身体中に付いてしまうプードルは

 飼い主の都合で ゴメンネ 散歩省略

 道路が乾いたらレッツゴーです

       tuhagoita.jpg

       aoobi.jpg

 前回も羽子板でしたが 椿をつけたり

 帯を変えて創ってみました

 私にしては おとなしい顔になりました

 次回は 元気な顔で
2014.12.07 / Top↑