家の陰になっている所に、少しだけ汚れた雪。

 春爛漫の陽気なのに、消えない雪もすごいなぁ、と思います。

 散歩も快適、ワンコと一緒に外へ出ましょう。

 創る人形も自分の生活が出てしまいます。

 発想力乏しいなぁ

      wannko.jpg

 後、数ヶ月で70才と言う時ブログに挑戦してみたいなと、今74才。

 若い頃には分からなかった事ですが、74才の気持ちは74才ではなくて

 まぁ50才から55才の気分です。

 体は74才を、はるかに越えているでしょう。残念!

       inu.jpg

 ワンコにご飯も食べさせたし、そろそろお休みタイムです


 


       
2015.03.31 / Top↑

 心浮き立つ春と言いたいのですが

 暗いニュースも多く 悲しい事も一杯

 家の中で動いているばかりでは 気持ちも晴れません

 知らない街を 歩いてみたぁい どこか遠くへ 行きたぁい♪♪

 と言う気分です

       1_20150328125250161.jpg

 春は案外 気分の落ち込む季節なのでしょう

 さぁ ワンコをお供に散歩でも 遠出はチョット面倒

 駄目な私です

 遠出が無理なら 土 布 和紙など一日中さわっていたいのですが

 残念 一応主婦なのです

 でも 物を創るのは大好き 救われています

        usa.jpg

 時間を捻りだして 頑張るぞ〜


2015.03.29 / Top↑

 気持ちいい散歩?

 4.5日の間 寒いと言っても春 ワンコと楽しい散歩でした

 一転 昨日は今期一番?の様な 粉雪の舞う寒さの中の散歩

 夜 窓の外は雪を冠った車が走っていました

       mafura-.jpg

 テレビでは 桜の開花の話題も多く流れていますが

 春だなぁは もう少しお預けです

       omannjyuu.jpg

  なので 花より団子で〜す

       kiiro_20150324115727f29.jpg

 菜の花色と桜色で 私流の創作春だなぁ〜

 如何でしょうか



 



 
2015.03.24 / Top↑