我が家のペットはワンコです

 抱いた時の温もりや手触り、散歩の時私の回りをクルクルと跳ねる姿

 叱られた時の不服そうな泣き声、どれをとっても可愛い!!

 緑が最高な季節、散歩に時間を取られますが良い時間なのでしょう

 でも、創るのはうさぎ

 犬は人のお相手として登場です

       usa_20150521232554d5e.jpg

 散歩も1時間程かかり、犬との時間は結構使っているでしょう

 作業場へと立ち上がるのに、ついワンコをいじって遊んでいます

 楽しいけど創る時間が〜〜〜1日が終わってしまいます。

       piero_20150521233610508.jpg

 空には☆が綺麗かな? 

2015.05.22 / Top↑

 明日は母の日

 母の子育ての日々は 大変だっただろうなぁ等

 思い出に浸ること位でしょうか

 私の時代は 旅行や食事会 忙しい中でも楽しみました

 早く逝きましたので 何もして上げられなかった と言う思いです

 ここで自分の創った人形も変?ですが 兄弟では女の子一人だったので

 よく着物を着せられていました

             mari.jpg

 かっての日々はセピア色ですね  なつかしい!

        usa_201505091351553d8.jpg

 さぁ カラフルな時代に戻り年令に逆らって

 少しでも納得できるものをつくります



 

 


 
2015.05.09 / Top↑