思い付きで創る私は こうやって創ったような?

 思い出しながら こうやって創った方が良いかな?

 時間が掛って効率悪っ 

 最近は 写真に残しているのに確かめるのも面倒

 同じ様に効率悪く創っています😁

      IMG_1750_201703312303009c3.jpg

        IMG_3533_201703312304001fa.jpg

 作りかけと完成品です 捻くり回して創るのが私に合ってる?







2017.03.31 / Top↑

 紅い実の古布の花?です

 最初に創った物は母の着物を解いた時の紅絹

 紅い実が好きでよく創り母の紅絹はもうありません

 今はアンティークの着物のお店や市の日に調達

      IMG_5921.jpg
 
      大ボケの写真 下手ですねぇ💦

      私と同様 居眠り大好き人形😁









2017.03.30 / Top↑

 お掃除の本を読んでいたら 夜寝る前にリセットしなさい

 と書いてありました

 広げた物を元の位置に そうですね

 ゴソゴソしてると あれこれ手を出し夜が更けていき朝眠い

 なんと要領が悪い 諦めてお茶しましょ

      IMG_3543.jpg

 自分には甘〜い私です






2017.03.29 / Top↑

 昨日は出掛けたので家に着くなりバタン😴

 みっともない寝顔だったでしょうね ダンナとはお互い様

 高速バスではマスクを持って出掛けますが 家ではねぇ つい油断

      IMG_3489.jpg

 展示会にもチョイチョイと置いていた アシタのアタシです






2017.03.28 / Top↑

 今日は痛くも何とも無いメンテナンスで歯医者さんへ

 後は古布を選んで 自由書房のテーブル席で 本を選んで

 バーゲンの服を選んで買わず 好きなランチをメニューから

      IMG_1858.jpg

       呑気で疲れた1日でした😁








 
 
2017.03.27 / Top↑

 チマチマした人間社会の事はどうでもなるさ 

 と思える鳶の姿 

 気分スッキリ!!

 1羽しか撮れないけれど いつも2羽で高く高く

      IMG_5978.jpg

 寒がりの私としては 寒く無いのかな 気になります







2017.03.26 / Top↑

 ひどい雪では無いけれど 風が真横に・・寒いっ

 冷たい風に縮んでいる花が一輪 一緒に写真でも撮りましょ

 手入れゼロの小さな庭?の片隅でゴメンね

      IMG_1829.jpg

 春は足踏み状態








 
2017.03.24 / Top↑

 目の前を犬の足が宙に浮いて走っている

 横にはコートを翻して女の子が走っている

 別に足が痛い訳ではないがこの走りは出来ない

 本に 老いた事を自覚して生きるのが

 楽しく生きるコツだと書いてありました〜 はい

      IMG_1781.jpg

 でも 体操 ストレッチ がんばりましょう😁






 

 
2017.03.23 / Top↑

 人間 勝手な生き物です  

 家事は面倒で体はだる〜い 好きな事には体だるくない

 エクレアでも食べて一服 お茶は昨日 着物着て飲んでたし😁

      IMG_3552.jpg

 自分で創ったけど笑っちゃう






2017.03.22 / Top↑

 バタバタの3日間が過ぎ 静かな毎日が戻りそう

 3日間の疲れは3日間で取れるでしょうか?

 お茶でも戴いて のんびりしましょ

      IMG_3540.jpg

 いつも焼きあがってから 良いとか悪いとか思うのですが

 この人形は口の形が 気に入ってます😁

 お茶飲んでる様に見えます?













2017.03.21 / Top↑